読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セクシーの通販です ランジェリー

迅速な発送ですありがとうございます商品ですが値段相応な作りです…メーカー物と比較したら話しになりませんがベルトの留め具シリコン仕様ですが一度で剥がれ落ちました泣粗悪品に近い物がありますがこのお値段なら仕方ない事ですねストッキングもいちで破れましたので…泣なんとか止めましたがもぅ使えないので捨てました撮影用だったので見た目が綺麗に撮れれば問題ないのでカメラ映りはとても綺麗な発色です好評良かったですょ使い捨てでしたら十分なお値段ですでももう少しクオリティを上げて頂きたいですが無理でしょうねまた見映えはするので購入すると思います文句なし!最高の下着です!妻が!普段より断然色っぽくなって!毎晩!着るようにおねだりしてます!。